忍者ブログ
Admin*Write*Comment
20代女子の台湾生活-台南情報教えます-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は友達が日本から結婚式参列のために来ました。

なので、たくさんの時間を友達と過ごしたいと思って
一緒にホテルに泊まりました。

今回泊まったのは

『華宏飯店(ファーホン ホテル)』



台鉄、MRTの『高雄駅』から歩いて5分くらいのところにあります。



中は何故かスヌーピーがいっぱい。

   

受付前にはソファーもおいてありました。
(私はチェックアウト後にここに座ってのんびりしてました。)

部屋はこんな感じ。
(写真を撮り忘れたので、ホテル前にあったものを)


(クリックで拡大)


どうやらシングルルームはないみたいで、全部ダブル以上です。

フロントの人も少しは日本語が喋れるし、
チェックアウト後に荷物も預かってくれるし
何しろ安い!

1泊1部屋食事なしで1350元(日本円約5400円)※1か月前に予約

ということは一人675元…(*_*)

1つだけ難点があるとするならば、シャワーカーテンがないことぐらいでした。

でもこの値段だったら仕方ないか。

【華宏飯店:高雄市三民區建國二路243號/booking.comはこちら


ちなみに私はいつも海外のホテル予約はbooking.comを使っています。

一番のメリットは現地払いができるということ。

さらに口コミが豊富。

そして、ほとんどのホテルが宿泊日の数日前までキャンセル料が無料です。


(華宏飯店の情報はこちらからも飛べます(/・ω・)/)




↓いろいろな台湾情報はこちらから↓

にほんブログ村 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
* HOME *
  • ABOUT
台湾は台南に在住している20代女子の日記です。 台湾についてつらつらと書いていく予定です。
Copyright © 20代女子の台湾生活-台南情報教えます- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]