忍者ブログ
Admin*Write*Comment
20代女子の台湾生活-台南情報教えます-
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!今日はいつも行くスーパーのご紹介。

台南へ来てからの食品や日用品の買い出しはいつもここ。

大潤發 台南店





台南のスーパーといえば全聯福利中心や家樂福もありますが
私はもっぱら大潤發です。
(うちから近いし、価格も全体的に安く、結構大きいので)

今日はいつも飲んでいる飲むヨーグルトを買ってきました。

   

ラインナップはざっとこんな感じ。

日本のスーパーと比べると棚が縦に高くてちょっと迫力があるスーパーです。

台湾へ旅行に来る方も、ぜひ現地のスーパーに行ってみてください!
ちょっとしたお菓子などお土産にいいかもしれませんよ!

台湾は基本的にビニール袋は有料なのでエコバックを持っていくのが◎
(1枚あたり1元~5元(日本円約4円~20円)取られます)

【大潤發 台南店:台南市北區臨安路2段310號 / 公式サイトはこちら

↓いろいろな台湾情報はこちらから↓

にほんブログ村 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
台湾は台南に在住している20代女子の日記です。 台湾についてつらつらと書いていく予定です。
Copyright © 20代女子の台湾生活-台南情報教えます- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]