忍者ブログ
Admin*Write*Comment
20代女子の台湾生活-台南情報教えます-
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『奮起湖』へ行ってから、『阿里山』へ行きましたが、

気が付いたら『奮起湖』に2時間以上いました。

それから急いで『阿里山』へ!




駐車場の近くにはコンビニやお土産屋さんがあります。

(お土産屋さんは観光客向けなのでやっぱり高いです)


階段を上ると、駅があります!




ここから有名な赤い電車に乗って…私たちは神木駅へ。
(もう一つ沼平という駅へも行けますが、私たちは時間がなく断念。)


車窓からの眺め


乗ってきた汽車

汽車を降りてから短い時間ですが散策!
(神木駅から阿里山駅への終電は16:00。
これを逃すとたぶん歩いて帰る羽目になります…)


たくさんの木々。



長年阿里山にあり続ける神木。



濃い霧。



川の流れる音や鳥の声。

やっぱり自然は偉大ですね。

行ってよかった!と思えるとても素敵な場所でした。
(中国人のマナーがとても悪かったので、それがなければもっといい!)


【阿里山國家風景區 公式サイト(日本語)はこちら




↓いろいろな台湾情報はこちらから↓

にほんブログ村 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
台湾は台南に在住している20代女子の日記です。 台湾についてつらつらと書いていく予定です。
Copyright © 20代女子の台湾生活-台南情報教えます- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]