忍者ブログ
Admin*Write*Comment
20代女子の台湾生活-台南情報教えます-
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司を食べた後にお茶がしたくて

近くを歩いて探した結果。

1つのお店を発見しました。

『Nu Cafe』






中央公園駅の前にあるショッピングモールの中にあります。

店内にはおいしそうなジェラートが!




ということで私は

脆皮聖代(cuì pí shèng dài/サクサクサンデー)』120元(日本円約480円)



ワッフルコーンだからサクサクってことか。

ジェラートを3種類選べました。

でも、ジェラートというよりは普通のアイスでした(´・ω・`)


友達は

巧克力優格聖代(qiǎo kè lì yōu gé shèng dài/チョコレートヨーグルトサンデー)
140元(日本円約520円)

    

チョコレートとヨーグルトを合わせるって、
私はなんか違うと思うんだけどな…

でも20元しか違わなくて、このボリュームだったら
こっちを頼めばよかった…

お味はまあまあでしたが、wi-fiも使えるし、
ちょっと休憩にはぴったりなお店でした。

【Nu cafe:高雄市新興區五福二路262號2樓/FBはこちら



↓いろいろな台湾情報はこちらから↓

にほんブログ村 人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
台湾は台南に在住している20代女子の日記です。 台湾についてつらつらと書いていく予定です。
Copyright © 20代女子の台湾生活-台南情報教えます- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]